お月さま。

2011年10月03日

秋は夕日がとってもキレイです。

チェックインの時間、わたかの島対岸からの3分程の船旅は

こんなキラキラの景色です★

18時前に はいふう裏の桟橋へ出てみると とてもキレイな

お月さまが出ていました。

お月さま小さすぎて 見えないかも。。。

でも、、真っ青なお空と夕日のオレンジ色、幻想的なお空がとっても

キレイなのです。

冷たい風を感じながら、是非少しお散歩してみてください♪

9月の満月の時は、レストランから キレイな満月が見えて

お客様も喜んでいらっしゃいました。

こちらもお月さまは小さいですが。。

本物は 大きくて 明るいのでビックリなんですヨ。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ