はる♪

2012年03月01日

3月になり、とても暖かくなりました。

関東では大雪だった昨日も 伊勢志摩では 青空が広がり気温も13度まで

上がりました。 ひなたにいると 春を感じるポカポカ陽気でしたよ^^

海岸へと降りてみると、水はとってもキレイでした。

昔は潮干狩りもできたそうです。

館内のお庭には かわいらしい梅の花も咲いてきました♪

露天風呂横の温泉神社には ”縁結び恋絵馬”もあります。

皆様の願いが叶いますように。。。

夕暮れ時の空と海は 毎日色んな姿を見せてくれます。

だんだんと紅く染まっていく空は感動的ですよ。

夕方のお船からの眺めはこんな 感じです。

島ならではのリゾート気分を 是非味わってみてください^^

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ