たいふうん一過

2012年06月28日


先週は、台風4号と5号が立て続けに日本列島を襲いましたが、翌日は見事な快晴☆
東海地方もさることながら、全国的に猛威を振るったようです。被災された地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、県外出身の私といたしましては、三重県といえば台風被害のイメージが強かったのですが、ここ「わたかの島」の周囲は、悪天候でもわりと海がおだやかなので驚いています。
ふだんも、とってもおだやかでのんび~りしています。
波もないので、たまに湖かと思ってしまいます。


ひとでくんもこのように・・・
なんか、まったり暮らしています。


風のない日の海は、ほんとうに水が澄んできれいです!
まだもう少し梅雨がつづきます。
降ったり止んだり、たまに晴れたり。
夏が待ち遠しい今日このごろです。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ