ハートフルな島

2012年07月04日

じゃーん

見つけてしまいました。
ハート型の島で、ハート型の紫陽花。しかもピンクです。
なんて可愛らしいんでしょうねぇ。
うっとりしてしまいますねぇ。 
ちなみに紫陽花の花言葉は「あなたは美しいけど冷たい」
だそうです。クールビューティーってこと?
あと「移り気」というのもあるそうです。
一つの花が一生のうちに何色にも変化するところからきているようです。

じめじめとはっきりしない天気がうっとうしい梅雨の季節ですが、今だからこそ私たちの目を和ませてくれる紫陽花のきれいな季節でもありますね!

だんだん夏の足音が近づくなか、クールビューティ紫陽花さんたちもそろそろシーズンオフに入ろうとしています。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ