ぴょこたん

2012年07月19日

とある曇りの朝
テラスの椅子の肘掛に、小さいかえる君がいるのを発見!!

小さすぎてわからなかったー
お客様が気付かずに座って「ぎゃ~」ってならなくてよかったー

あまりにも動かないので、生きてるよねぇ? と心配しましたが、
ときどき瞬きしたり、座り直したりしていたのでほっとしました。

その後もちょくちょくお見舞いに行きましたが、なんとこの日彼は
朝の8時から夜の8時までずっとそこにじっとしてました。
最後に見たときには、心なしか12時間前よりお瘠せになったような・・・

自然豊かなわたかの島には、いろんな生き物もいっぱいです。

歩いていると、何かしらに遭遇します。

なかでも、かにさんとは本当によくお会いします。
この間は、一日で5カニ!!
本当に、「かに歩き」で歩いていらっしゃるんですねー。
とても可愛らしいです。
でもかにさんが本気を出したときの「かに走り」は、とても速いです。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ