鯉のぼりくん

2013年04月21日

気が付けばもうすぐ、4月も終わりに近づいてきました。
海も陽光を跳ね返して、おだやかに澄んでいます。

この春に新生活を迎えた方も多いと思います。
春は気候のうえでも寒暖差が激しかったり、環境の変化があったりと、なにかと体がストレスを感じやすいのだそうです。
忙しい日々にちょっとお疲れなときは、ふーっと一息。
空でも見上げて見ましょう。

なごむでしょ。
でしょ。

せっかく、早起きしてセットした髪がくずれちゃうぐらいの春の風にも、
鯉のぼりくんたちは気持ちよさそうに泳いでいますねぇ。
こんなのんきに泳いでみたいもんですねぇ。

さて、熊野市では5月6日まで、
『泳げ!鯉のぼりくん』
なるイベントを催しているとのこと。

穏やかで雄大な太平洋と、のんきな鯉のぼりくんたちを眺めて、この頃の疲れをちょっと癒してみてもよろしいのでは。

http://www.kankomie.or.jp/event/detail_8650.html

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ