パンが好き!

2013年05月25日

パンはパンでも、食べられないパンはな~んだ。

食べられないパンなんか興味ないよ!
さあでーかけーよーおー
ひときーれのーパーンー。

今、三重県でとてもキテるパンやさん。
その名も513(コイサン)ベーカリー。

美味しさの秘密は、スペイン伝統の石釜で焼き上げているからだそう。
んだんだ。


種類も豊富で、どれもほんとに香ばしくって美味しいです!
おなかペコペコで立ち寄ると、まぢで買いすぎちゃいますからご注意です。

人気の理由は他にも。

イートインコーナーには、無料のスープやコーヒーのサービスがあります。
お子さまが遊べるキッズスペースや、きもちのいいテラス席など、設備もいたれりつくせり。セリーヌディオン。EDION。

伊勢西ICから10分ほどのところにあります。
ぜひ、立ち寄ってみてください。
あと、513はどこからやってきた数字なのか、知ってる方教えてください。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ