パールビーチ!!

2013年07月16日

すけすけの海・・
ここはわたかの島

今年も

今年も

今年もついに・・・

パールビーチがオープンしましたよ☆

今年も、海の家が出てます。
浮き輪なども貸出してくれてます。
そして生ビールやフランクなどの美味しいものたちも・・・

こじんまりとしたビーチですので、お子さまも安心。
シャワースペースも完備です。

とにかく、わたかのの海は水がきれい。
黒鯛やキスなんかが泳いでるのが上から見えちゃいます。

同時に、福寿荘のお子さまプールもオープンしました。

はいふうテラスの、ヤシの木にも真っ赤な花が!!

夏本番ですなぁ。
スタッフもすっかり日焼けして・・・、というか焦げてきました。

ビーチははいふうから歩いて10分(もかからない)。

ぜひぜひ、ビーチにプールに温泉に、今年の夏もわたかの島を満喫しまくってくださいね!

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ