Merry Christmass!

2013年12月23日

昨年デビューした、ロビーのクリスマスツリー。
2年目を迎えて、若干貫録を増したようすでしょうか。

こちらは手づくりオーナメント。

毎年思うことですが、わたかの島って、クリスマスでもイルミネーションとか何にもないし、夜景もないし、ひっそりして静かです。
こんな何にもない島を選んでくれて、大切な人とお二人だけで、もしくはご家族そろって、はいふうでのクリスマスを過ごしてくださる方って、なんだかありがたいなぁ、と。
深い絆をより深めるためには、きらびやかな飾りつけは必要ないってことでしょうかね。

海と、広いしずかな夜空と、おいしいお料理で、ゆっくり寛ぐ聖なる夜もまた贅沢かもしれませんね。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ