刈谷の奇跡

2014年05月27日

ここ、どこだかわかりますか?
ホテルのロビー?
博物館?

いえいえ、なんとここ、お手洗いなんですな。

伊勢湾岸自動車道にある、「刈谷パーキングエリア」のトイレです。
めちゃきれい!

このパーキングエリア、すごいんです。
ご存知の方も多いかもしれませんね。
ご覧のとおり観覧車まで・・
ある年には、テーマパークとしての入場者数が東京ディズニーリゾートに次いで2位になったこともあるんだとか。
施設、お土産やさん、フードコートともにかなりの充実っぷりです。
とくに「えびせんべいの里」という、えびせん屋さんは大人気でいつも混雑しています。
た~くさんの種類のえびせんべいがあります。
試食もできちゃうの。
はいふうに来る途中で寄られるお客様、楽しすぎてチェックインを忘れないでくださいね☆

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ