色々えらべるうなぎ屋さん

2014年06月30日

なんとも風格漂う店構え。
松阪にある、うなぎの『川よし』さんに行ってきました!

うなぎが食べられなくなるかも…とニュースでやっているのを見て、衝動買いならぬ、衝動食い!!

このお店は、味の美味しさも去ることながら、うなぎやごはんのサイズ、漬物の種類が選べたり、タレもごはんにまぶすか、はたまたうなぎにかけるのか、あなたのお好みで選べるという細かいサービス。
女性なんかは、ひとくちに「ふつう盛り」といわれても食べきれないことがありますし、お漬物も好みじゃないとつい箸を着けずじまいってこともよくありますよね。

大人気の川よしさん。
この日も平日なのに並んでました。
また行くからね!

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ