今が一番おいしいよ!

2015年01月12日

わ~、なんて美味しそうなお鍋。

そう、ここは天下の藤矢さん!!
志摩市内にある定食屋さんですが、数々のグルメサイトでもトップクラスの評価ばかり。
的矢牡蠣を提供してくれるお店の中でも、もう、エリート中のエリートなのです。

まず、鮮度がちがう!
味がちがう!

牡蠣のシーズン中は、開店前から行列ができるほど。
シーズンが終わると、静かな喫茶店に変身します。

今のシーズンは、コーヒーも出しません!
とにかく牡蠣を食べてちょうだい、牡蠣を!
という、こだわりの現れなのであります。

やっぱり、なんつったって一押しはカキフライですね。
はいふうスタッフのあいだでも、今しか食べられないぷりっぷりの的矢牡蠣をいただこうと、藤矢さん通いが大流行り。
混んでる日は並んじゃうけど、それに注文してからもちょっと待つけど、待つ甲斐はあるのであります!

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-pqhwP-sh3zA/map/

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ