迷子のメジロちゃん

2015年11月12日

mejiro

あぁ、お外いいな。
お外行きたいな。
こげなところ、来とうなかったな。
どして私、こげなところ、入ってきちゃったかな。

さっきまで、あんなに楽しく海を見下ろしながらお空を飛んでたのに。

と、窓の外を眺めつつ、黄昏ているのはメジロちゃん。

ロビーに迷いこんで来ちゃったようです。

IMG_3222

窓を開けてあげました。

あら!
窓が開いたわ。
開いたのね。
出て良いのかしら。
良いって言われると、なんか出たくない気もするわ。
それになんだか、ちょっとこのホテル、居心地が良いんじゃない。
コーヒーでも飲んでからにしようかしら。
あら、だめよ私、カフェインアレルギーだった。

いつまでもここに居ても仕方ないし、お母さんが心配するから帰ろーっと。

IMG_3219

そしてメジロちゃんは、帰っていきました。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ