ウメノミコト

2015年11月29日

IMG_4142

はじめまして!
ウメノミコトです。

ぼくは、自分で言うのも何やけど、女のコによくモテます。

はいふうのレストランでは、割かし新顔なんですけど、デビューと同時に女性のお客様からよくお声がかかって、おかげさまで大忙しな毎日を送っています。
とくに、ぼくとソーダさんが一緒になると、ぼく自身の魅力がより引き立つらしく、ぼくのおかげでソーダさんも忙しくなっちゃったみたい。

ぼくは、「宮川」という、三重県の中にしか流れていない、日本一きれいな一級河川の称号を何度か受賞した清流から生まれました。生い立ちからして、ちょっとサラブレッド的なイメージがあるでしょ。でも、ぼく個人としては、もうちょっと親しみやすい、可愛いやつって印象を持ってもらうほうが嬉しいですね。味も、ちょっと甘めのほんわかした味。
ソーダさんとのコンビも楽しいけど、ロックで飲んでもらうのも、僕の華やかさがダイレクトに伝わるから大好きです。
ちょっとずつ溶ける氷とともに、ひと口ごとに変化する僕の味を楽しんでいただきたいです!!

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ