大寒波!!

2016年01月29日

IMG_3466

40年ぶりの大寒波が日本列島を襲いましたね。
みなさま、お住いの地域は大丈夫でしたでしょうか。

西日本、とくに九州では被害が大きかったようですが、こちらは道路の通行止めも、降雪すらなく、おかげさまでお泊りのお客様も無事にご到着、お帰りになれました。

写真は、はいふうの庭園のようすです。
く、草が、こ、凍ってる!!
雪は滅多に降らない地域なので、雪が降るかもと聞くとちょっとだけ楽しみにしてしまいます。
とはいえ、ふだん降らない地域での雪は事故や交通障害も多いので、そんな風に思ってはいけないかも・・!!
ああでも、雪だるまとか作ってみたいな・・と葛藤する今日この頃です。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ