サミット閉幕

2016年05月28日

image

伊勢志摩サミットが無事に終わりました☆
連日、もうそれはそれは沢山の警察官と警察車両を目にしましたが、いつもの何でもない日常がまた帰ってくるのだと思うと、ほっとします。
北は北海道から南は鹿児島、もちろん関東圏も、本当に全国各地の警察が応援に来ていて、三重県にいながらにして各県のパトカーを見られるというのも、そうそうないことですね!!

サミットが無事終わり、沿道に立っていると、ドイツ、フランス、イタリア、日本と次々に旗を付けた車が通っていきました。
首脳陣を乗せているのかな?

image

とにもかくにも、無事故で閉幕して本当によかったです。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ