わたかの天王祭2016

2016年07月27日

IMG_0116

いかがですか、このブレ感。特に足元のブレ感。
彼らがいかに、いかにすごい速さで走っているかがお伝えできていれば幸いです!!

IMG_0118

年に一度の『わたかの天王祭』が、今年も7月23日に開催されました。

小さな島の中で、出店や海上からの打ち上げ花火など、一年間で最も賑やかな夜となるのがこの天王祭です。
ふだん、島外や三重県外に出て暮らしている男の人たちも、この時ばかりは島に里帰り。
そして神輿を担いで島内を所狭しと駆け回るのであります。

前日は雨降りで、少し心配しましたが、当日は快晴で大盛況の天王祭となりました。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ