松阪牛のすごさ

2016年08月18日

image

安濃サービスエリアで見かけた定食の看板。
いいですか、みなさん。「まつざかぎゅう」ではないですよ。「まつさかうし」ですからね!!
それにしても、日本屈指のブランド牛だけありますな~。なかなかのお値段です。

ここ、サービスエリアですよ?

はいふうじゃないですよ?

と思って眺めていたら、2700円は「定食・竹」の値段。

左下をよく見ると、「定食・松」はなんと!!

 

image

5500円もするじゃないですか!!!!!

繰り返しますが、ここ、サービスエリアですよ?

でも、お魚にお肉に、美味しいものの多い三重県ですから、あ~!せっかく遠いところから三重に来たのに松阪牛食べられなかった・・なんてほろ苦い後悔とともに家路を走る途中でこれを見かけたら、嬉しくなっちゃうかもしれませんね。

なんといっても、「肉の芸術品」の異名を持つらしい松阪牛ですから!!
美味しそう!

でも私には手が出ませんでした。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ