大きなカブ

2016年08月29日

FullSizeRender

最近ロビーに登場した観葉植物。

名前はわからないのですが、みんなで眺めていると、だれかが「大きなカブみたいやね」と言いました。

「そういやそんなお話あったね」

「みんなで引っ張るやつね」

そこへ料理長が通りかかったので、また誰かが「料理長、これ大きなカブみたいですね」と言いました。

すると料理長はぴたっと立ち止まって、大きなカブを眺めたあと、

「ぜんぜんカブちゃうわ~ボケ~」と言って去っていきました。

料理長が去った後のロビー。

「知ってますよ、料理長・・」と、聞こえない程度にだれかがそっとつぶやきました。

お客様の到着を待ちながら、他愛もない平和な日常の一コマでした。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ