近鉄しまかぜ

2016年10月21日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きたきたー!!
大阪難波・京都・名古屋とわれらがジモト賢島を結ぶエグゼクティブ特急電車『しまかぜ』くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかくすべての窓が大きいです!
ピッカピカのガラス越しに、流れる景色を堪能できます。

「座席の前後間隔は私鉄最大の125cmを確保したゆとりある設計。本革を使用したふんわりと柔らかいシートは、ソファのように快適で、まるでリビングのようにおくつろぎいただけます。電動のリクライニング機能を使えば、さらにリラクゼーションを体感していただけます。目的地到着まで、うっとりするような心地よさに包まれてお過ごしください。」(しまかぜHPより)

とのこと。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむ。
これは個室でしょうか。
とりあえず、隠し撮り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいですねえ、二階建てなんですよ!
カフェ車両もあって、松阪牛カレーや、伊勢エビの乗ったパエリアなどメニューもご当地の美味しいものづくし!!
だけど写真を撮り忘れました。
誠に申し訳ございません。

今回は大阪出身のスタッフが、ちょっと豪華な電車で帰省をした折の写真でした☆

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ