”パワースポット”

2011年01月19日

今回は、とっておきのパワースポット 伊雑宮【いざわのみや】を紹介します。

対岸から鳥羽方面へ車で約20分、皇大神宮(内宮)別宮にあたり、2000年も昔から人々に愛されてきたお宮さんです。内宮同様 玉砂利が敷き詰めてあり、古い樹木に囲まれた中を歩くと とても清々しい気持ちになります♪

是非 足を運んでみて下さい★

その、伊雑宮の斜め前に こちらもお勧めの うなぎ屋さんがあります。

”料理旅館中六”さんです。  外観からも歴史の長さが伺えますね。

炭火で焼いたうなぎは 外はパリッと、中はふっくらとしていて

ほんとにおいしいですよ♪♪   是非 チェックアウト後に立ち寄ってみてください。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ